海外ドラマ「GRIMM」試聴終了♪ (全話hulu試聴)

f:id:koume1114:20200417103743j:image

面白かった〜❤️❤️❤️

とても好きなドラマになりました❤️

(↓以下、ファイナルシーズンに触れます)

 

 

 

 

 

全体的に雑な部分も多いけど(笑)

すごく楽しんで作ってる雰囲気がありました。

ネットで見るキャストの皆さんの

仲良さそうな写真も眼福眼福❤️

自分のために貼っときます♪

 

キャラクターたちがみな愛しい❤️

ニックがレナードに変身した時とか

ホントはシリアスない場面なのに楽しそう❤️

「もっとレナードっぽく!」と皆に言われてるやり取り

何度も見てしまう❤️

 

モンローとロザリーのラブラブ夫婦のエピソードは

どれもホクホクしながら見ちゃうし❤️

 

全員が惚れ薬飲まされる回とか

完全にファンサービスだよね❤️

 

ニックとアダリンドでハッピーエンドとは

思わなかったけど💦💦💦

最後、ジュリエットの潔いところが見られて良かった♪

 

子ども世代に続くラストシーンも好きだ❤️

この子たちを主役に「GRIMM2」作って欲しい❤️

f:id:koume1114:20200417103531j:image

f:id:koume1114:20200417103535j:image

f:id:koume1114:20200417103539j:image

f:id:koume1114:20200417103558j:image

ホント楽しそうで癒されます❤️

 

f:id:koume1114:20200417103630j:image

マリーおばさんの本が……!

英語だけどちょっと欲しい……!