小松菜とキウイとバナナ♪

f:id:koume1114:20170604000922j:image

f:id:koume1114:20170604000932j:image

旦那がクレジットカードのポイントで

ミル付きミキサーをもらいました。

 

うちのキッチンスケールも

キッチンタイマー

おろし器セットなどなども

旦那がカードのポイントでゲットしたもの。

 

本人の物欲を刺激する景品が少ないらしく

ポイントの期限切れが近づくと

我が家のキッチンツールが増えてゆきます。

 

ミキサーは正直、扱いが面倒そうで敬遠していたグッズ。

娘の離乳食時期に悩みに悩んだ末

狭い台所に置き場所が見出せず断念。

でも、持ち腐れるよりは良かったと思ってたのに……。

 

もとより料理は不得意だし

新しい機材も苦手で

台所では、あまり冒険したくない私。

使いこなす自信のないまま

とりあえず 開封して洗っておいたのですが

 

重い腰を上げて、作ってみましたよ。

そんで、意外とおいしかったよ〜。良かった〜。

 

でも、娘は微妙だったみたいなので

「よーし、ドンドン作ろう!」とはならず

今後もちょっとだけ

台所でプレッシャーを感じ続ける存在になりそうです。

 

ホットプレートか

ティ○ァールの湯沸かし器が欲しかったな。

景品ラインナップになかったけどさ。   ←じゃあ無理だろ