今年の母の日♪

f:id:koume1114:20200511081705j:image

旦那と娘が夕食を作ってくれました。

手作り餃子、力作です♪ ありがとう❤️

 

娘からはあと一つ、「母の日のプレゼントだよ」と

花冠ももらいました。か、かわいい(T . T)

「公園でAくんに作り方教えてもらったの!」ですって。

女子力高いな、Aくん(笑)。

f:id:koume1114:20200511081734j:image

Aくんは、ママ友情報によると娘の大好きな男子。

彼も好意的らしいのですが、だからといって

カレシカノジョとかそういう話ではなく

男女関係なく集まっては

公園をブレイブボードでブイブイ走り回ってる

無邪気な小学5年生です。

 

うちの学年は全体的に男女仲良しで

他学年の先生にも「ホントかわいい」と評される

お子ちゃまで素直な学年で、

娘ものびのび友だち付き合いできていて

とても助かっています。

 

これが、一つ学年が違うだけで

かなり雰囲気が変わってくるので

集団って不思議ですね。

 

できればこの男女関係なく誰でもウェルカムで

友だちの兄弟が来ても普通に一緒に遊んであげられる

今の雰囲気のままで、なるべくいて欲しいですね。