娘、ボードデビュー♪

f:id:koume1114:20200225085713j:image

誰だか分からない(笑)

レンタルボードがスポンジボブでご満悦の小4です。

 

我が家は旦那がウィンタースポーツ好き。

家族も巻き込まれて(ほぼ)毎年滑りに行っています。

まあ、1シーズン1〜2回行ければいいって感じだけどね( ̄▽ ̄;)

 

旦那と私はメインがボードなのですが

娘は「まずはスキーから」という旦那のご意見のもと

幼稚園から毎年スキー。

 

娘、早くボードをやりたくてやりたくて

今年とうとう旦那の許可が下りました!

 

普段からブレイブボードなどをブイブイ乗り回してる娘なので

初日なのにガンガン滑ってる!

リフトの乗り降りも全然大丈夫!

てゆーか、母より上手い(T . T)

 

ホント、誰に似たんだろうねぇ、アンタの運動神経。ビックリだわ。

 

一応初なので、きちんと基礎を習ってこいと

初心者スクールに半日行かせたのですが

先生にベタ褒めされて、超テンション上がって帰ってきました。

 

一泊二日、滑り倒して親はフラフラでした。

 

親組は娘を初心者スクールに入れてる間に

恐る恐るトリック初心者向けスクールにエントリー。

久々に派手にすっ転びまくり、腰を痛めました(T . T)

でも、今までできなかったことに

ちょっとずつ挑戦できて楽しかったです♪