伝説のレギオンRemix ♪

f:id:koume1114:20190521091458j:image

ただ今ハマってるゲーム♪

 

私は元々、ファイヤーエンブレムが大好きなんだけど

FE好きにはオススメです\(^o^)/

 

スマホゲームのガチャのシステムが嫌いで

ガチャありきのゲームを

どうも楽しめなかったのだけど

 

このゲームの課金要素は、広告削除と

倉庫やユニット保有数の拡張など、納得のいく内容だし

ゲーム自体面白いので、お金払っても惜しくない!

 

しかし、このゲームに関してではないのだけど

アプリを入れる前にレビューを読むと

世の中、アプリが無料じゃないと怒る人が多いよなぁ。

私は、必要な対価は払いたいけどな(次作のためにも)。

 

さておき、レギオンは面白いのでオススメです♪

ストーリーが進むと、キャラに愛着が湧くのもいいよね♪

シミュレーション戦闘も、程良い難易度で楽しめますよ♪